こんちは(・ω・)/ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

暖かな春の陽気・・・


桜のシーズンも近づいてきましたが一足早く「サクラサク」な方も

多いシーズンでもあります

詳しくは分かりませんが今日は卒園式・卒業式そして合格発表と

春の象徴的イベントが多数重なってるとか重なっていないとか・・・

思えば去年の今頃は娘の合格発表にヤキモキしていたような?

卒園・卒業と来れば待っているのは入園・入学そして入社

いづれにおいても新しい第一歩を踏み出せる皆様にお慶び申し上げます!


さてさて当高アサは春の陽気の中で元気イッパイに営業中!

地域最大級の552台の設置で皆様のご来店お待ちしてます('-^*)/