新台 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

私、実践してまいりました( `▽)ゞ


某店舗で



そう、ミリオンゴッドのゼウスバージョン!




まぁ、朝一座れなかったんですけど・・・



とりあえずバイオハザードお座りして

中々ハザードラッシュ入らず撃沈してましたが




ちらほらゴッドに空き台があったので


お座りして


赤7で当たりまして


ゲーム数上乗せ等があったので

結構楽しめました音譜


ただGODボタンを押したかったですね・・・



隣の方が2回GOD引いてました(羨ましい笑



当店も17台


ミリオンゴッドゼウスバージョン


導入!


パチンコ

ダイナマイトキング

J-ラッシュ

甘わんわんパラダイス


⑤スロ


楽しみいっぱい増えました!


是非高アサへ遊びに来てください!!