こんちは(・ω・)/ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

連日の降雪ですが転んだりしてませんか?


ワタクシ昨晩コンビニへ買い物へ行った際油断してコケました(笑)


近所だったので裏道から歩いていったのですが


なんせ雪かきがされてなくてワダチが出来てるわけですよ


で、前から来た自転車をよけようとして雪(氷)の上に乗ったところ・・・


見事にステーン!と言ったわけです


幸い周りを歩いてる人はほぼいなかったので恥ずかしさは


たいしたこと無かったのですが、とにかくお尻が痛い(ノДT)


というかこの路面状況で自転車に乗る勇者に賞賛を送りたいと思いました(笑)


夜の雪道にはお気をつけ下さい(`・ω・´)



さてさて当高アサは週末と言う事も多数のお客様にお越し頂いております


弾球黙示録カイジ沼人食い沼


神音の森


魔戒決戦牙王


と言った最新機種筆頭に全552台で営業中!


お時間ございましたら是非起こし下さいマセ('-^*)/