最近のやり始めてること | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

多少身体が鈍っている気がするので




腹筋、スクワット等を数回するようになりました(・∀・)




やってて思うことは




結構大変ですあせる

(昔はもっと出来たのに・・・)




すぐ疲れる(゜д゜;)




でもやらなきゃって気持が強いのでまだ続けられてますチョキ




しばらく頑張ってみたいと思いますグッド!



個人的にはマラソンとかしたいですけど


体力あるのか不安ですし


そもそもチョット走っただけで足つるとかは嫌なので


そこそこ身体を作ってからやりたいと思ってます。


別に、マッチョになりたいってワケではないです笑



、長々とすいませんでしたビックリマーク


健康志向になってきた私の日常をちょっと書いてみただけですダッシュ


本日も高アサでお待ちしてます音譜