こんちは(・ω・)/ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

せっかくの連休最終日はこんな天候雪になってしまいました


当たってほしく無い天気予報ほど当たってしまうものですねぇ


朝からガッツリ降った雪の除雪に追われ先日こさえた筋肉痛悪化しました(笑)


主要道路を含めどこもかしこもスーパーオフロード状態


あまりものデコボコ具合に車が壊れてしまわないかと心配になるほど(((゜д゜;)))


おかげで若干肩こりが改善されたようなされてないような(笑)


通勤時間もざっと通常の3倍シャアザク・・・かかってしまいましたorz

毎年恒例の通勤バイパスからの転落事故もありましたし・・・


皆さん車の運転にはホント気をつけて下さいネ!


あと、雪かきして汗をかいたら速やかに着替えましょう(`・ω・´)


でわでわ('-^*)/