売れすぎ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

最近よく目にする携帯の記事です


・ガリガリ君 コーンポタージュ味が売れ過ぎて出荷停止

・明治さん?のプレミアムアイスクリームも売れすぎて出荷停止


どちらも嬉しい悲鳴であります


小さい頃はガリガリ君を筆頭に当たり合格が出るのが嬉しくて、今では考えられない位の高確率で当たりが出た記憶がありますクラッカー


駄菓子やさんの氷がめっちゃついた冷凍庫からアイスを物色、花火を買って遊ぶ

そんな夏休みが懐かしいグッド!


そして駄菓子やさんでよく見かけた聖闘士星矢のカード

本当によく買ったものです

自分の星座のキャラクターには思い入れがあったのを今でも覚えています


そんな星矢の勇姿がもうすぐスロットでも解禁か?


楽しみにお待ち下さいね!


皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ