猛烈に暑い | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

今日は朝から暑さで目が覚めましたえー


そんでもって速攻クーラー付けてしまいましたあせる(流石に扇風機だけでは無理でした



夜だけなら何とか行けるんですけどね・・・扇風機のみで





昼間はサウナですね!!灼熱です笑




まぁ夏らしい日が連日続いているってことで



これから益々続くのかと思うと・・・



シンドイ

(毎年言ってます)



お子さんがいる方なんかはもう夏休み入って


海へGO!ってな方もいるのでは?


私はまだ独身汗なので海なんか行ったら



海水浴波より釣りしちゃいますねうお座


魚と戯れるのも中々面白いですよグッド!


海水浴は疲れるというより


お腹が多分見っとも無いので(;´▽`A``


とまぁこんな話はおいといて



まだ海行ってないって方は


気軽に楽しめる


高アサの海なんていかがでしょうか?



もちろん、新内規の台なども多数あるので海以外も楽しめますよグッド!


ではこの辺で(^^ゞ