良くあるパターン | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

昨日久々にちょっと遠征してスロット、パチンコを打ちに行ってきました。





スロットから始めて


鉄のラインバレル

鉄拳デビル

バジリスク2


を遊技してきましたが・・・ART入るものの単発ヌホ


ART入るが単発・・・


叫び


スロットは駄目かなと思い


パチンコを遊技


甘地獄少女

銭形平次

甘南国育ちIN沖縄

麻雀物語


を遊技しました!!


パチンコはそこそこ出たので楽しめましたぺこ



まぁ結果的には負けでしたけど


自分の中で勝ち負けよりも楽しめたかどうかが重要かなと思ってますので


充実した日になりました。



当店にも上記の機種が御座いますので是非ご遊戯してください音譜