地震 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

今日、昼間に長野県北部で結構大きな地震があったそうですね・・・




いやぁー地震はホント怖いです叫び



同じ県内なので心配です・・・



いずれまた起こりえるので用心を!


そして体調管理もしっかりしておきましょう笑

夏風邪は厄介ですよ・・・


私、風邪引きました・・・DASH!




あと、夕立にも注意です。



かさを準備しておきましょう!




まとめると


備えて置く!ってことです('-^*)/



備えておけば何かしら起きても大丈夫ですから!!



当店でも色々な事を想定して備えてありますグッド!



何が起きても良いように(不幸な事は起きてほしく無いですけど・・・



暗い話になってしまいましたが・・・


高アサは元気いっぱいチョキ



お待ちしてます(°∀°)b