新台サプライズオープンまであと少し | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

寒い!!雪の結晶

外出するのが嫌になってしまう本日です


月曜日に訪れる

新台サプライズオープン


ご用意しちゃいましたアップ


パチスロ鉄拳2

鉄拳ラッシュをお楽しみあれパンチ!


そして大人気のアイツは増台

押忍!番長2

4号機時代のような威風堂々の鎮座にご注目あれ目

目指していざ特訓!!


かわいい猛獣も導入

A新野生の王国SUN


①パチ&⑤スロにもフレッシュマン投入

A伊達政宗

ダイナミックサンダーV

赤ドン雅


赤ドンが早くも登場!

↓コンドルから続くユニバーサルビタ押し中毒者(私もそうです雷

B-MAX・花火・ニュルンのタコスロが懐かしいしょぼん

DサンダーV

あの音楽と3連Vを見ただけでヨダレが・・


思い入れのある台が打てるのは幸せを感じるひとときにひひ


後半戦も見どころ満載の高島!


皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ