こんにちは♪ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

最近、本格的に冷え込みますね~あせる

風邪をひかないようお気をつけてにひひ

体調管理と言いますか

食生活で面白い記事を発見いたしました音譜

食べ物の好き嫌いはお母さんのお腹にいる時から始まっているらしい・・・!!

お母さんが良く食べていた物は嫌いになりずらいみたいですハンバーガー

という事は

私がお腹にいる時に母親は『ナス』を食べなかったのかなぁ・・・ase

以上~!!


さてさて、ここからは

ムジャキになれるグランド!!

高アサから!!

いやぁ~、遂に発進しましたね!!

ヱヴァ7!!

高アサも20機導入済みグッド!

おかげ様で人気稼働中!!

ヱヴァファンのみならず

そうでない方も楽しんでいただけると思います音譜

高アサで

ヱヴァンゲリヲン発進させちゃってくださいアップ

その他にも

CRめぞん一刻 5台

遊パチ聖闘士星矢 1台

①パチにも新台登場クラッカー

本日

日はヱヴァだけではなく

ホールに赤ポロスッタフも発進してますよ~!!

楽宴高アサでご来店お待ちしておりますチョキ