相棒 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

こんにちは

暑い中、本日も一日お疲れ様でした。

又これからお仕事の方はお気をつけていってらっしゃいませ。


さて、私ことですが、最近『服』がほしいなぁ~・・・。と思っています。


久しく私服の買い物をしていなく、しまっていた夏服と懐かしい再会を果たすも


『これは着れないだろ( ̄Д ̄;;』と若き日々を懐かしく

ふと振り返りちょっと寂しく気持ちになりますが・・・


今思うと『こんな派手な服良く来てたな(笑)』と苦笑いしてしまい

若さってすげぇーと思いながら

またいつもの相棒に袖を通し、我が家のアイドル達と

戯れ、癒されています。


いづれ機会があれば新しい相棒探しにぶらっと出かけてみようかなと思います


海も行きたーーーーい☆(笑)




本日パチンコ『京楽祭』を開催中♪

P-FLASHの快感を存分に味わってみてください


またスロットは『ロックオン改』を開催中

ヒントを読み取り貴方様の狙った台をロックオンしてください。