ヤッター!! | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

こんにちは(‐^▽^‐)

チョット遅いニュースなりますが

W杯女子サッカー、なでしこJAPAN 世界を制す!!

待ってました!!明るいニュース。しかも金メダル!!朝方にTVを見入っていた方も多いのでは。

先制されながらも追いつきPKの末、見事金メダルに♪全員が最後まで諦めずに頑張った結果だとある選手が言っておりました。見事な『大和魂!』選手の皆さん本当にお疲れ様でした♪


さてさて、本日の高アサも明るいニュースが!

本日は新台入替!!

パチンコ

☆CRアラジンNEO

遊パチ

☆CR花満開 麗

☆CRタイタニック

スロット

サイバードラゴン

導入いたしました♪新台は大変オススメになっておりますので空き台がでましたらGETですよ~(-_☆)

さ・ら・に

新イベント『楽楽市場』も開催!超オススメ機種は店内『今日ココ』札が目印です。お見逃しなく(o^-')b  スロットエリアは『強者の宴』開催!その名の通り【強者】大出動の『宴』仕様です。

お仕事帰りに是非お立ち寄りください♪