涼しい日 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

本日は珍しく涼しく感じますね(^∇^)

最近の暑さと比べればですが、このくらいが私にとって調度いいです。


毎日このくらいなら、良いのに・・・きっと明日には・・・いつも通り暑くなると思うと・・・




暑さ対策をするっきゃない!!

って思っちゃいます(;´▽`A``


気温の変化で体調を崩してしまいそうな私・・・

夏風邪は引きたくないので

特に寝る前にはクーラーは切って扇風機をタイマーにして寝ようと思います。


皆さんも体調には気をつけてください。


さて本日高アサは、

海の日ということで

パチンコは覇海王SP

スロットは8の付く日

ジャキスロ

を開催しておりますフラッグ


海シリーズ&甘海シリーズ

全100台が大宴海となっております♪


ジャキスロもシークレット発表があるので

目が離せませんひらめき電球



さらにさらに


ファン感謝祭最終日です。



まだ大型TVが残っています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

他にも豪華景品が多数あるので見逃せませんよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

尚、本日2回目の抽選会は

この後6時頃予定しております!!


是非抽選会へご参加下さいね。s