夏本番間近 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

お仕事だった皆様お疲れ様でした。

奥様や年配の方は家事も大変ですね。 家族サービスもしなければ・・


一昨日、今年初めてのかき氷を食べました雪

冷房も効いていないお店でしたので味も格別でした!


【夏の風物詩】

肝試しオバケ

諏訪湖の花火大会もあと少し

楽しい行事も目白押しニコニコ


厳しい夏に向けてアサヒグループにおきましても様々な事に取り組んでおります。

店内におきましてもご案内しております。

ホールが暑い等何かございましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。


キラキラ本日はリニューアルサンダー炸裂中キラキラ

パチンコ&スロット共に外の熱気を凌駕する仕上がり!!

閉店までNON STOPで疾走!!