今日も暑い | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

私このブログ初めて書くのでちょっとドキドキしておりますf^_^;


昨日も暑かったですが、今日はもっと暑いと感じ今年初めて自宅のクーラーをスイッチON(;^_^A

それでもやはり世間のことを気にして設定温度28度にして過ごしましたあせる

節電節電と言われているので私自身も出来るだけクーラー使用は控え扇風機で過ごすように頑張っていこうかなと思ってます汗


でも・・・暑いのは苦手ですのでどこまで我慢できるか自分との戦いなのですが(^▽^;)



本日、⑨の日限定

究極に挑戦!


ジャキアサ


開催中です!!



高アサもパチンコ&スロット熱いですよぉ~


パチンコ

歌姫:浜崎あゆみ

大門さん:西部警察3

は特にホットです♪


スロットからは

なんと本日のアサヒ流は・・・


英雄(@ ̄Д ̄@)



夢台登場への期待度

グーンとアップ(*゚ー゚*)↑


どうぞこの後の高アサの

ジャキアサをお楽しみ下さい♪