年に一度の七夕 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

7月7日

7が並んだパチンコ・スロットファンのに皆様には縁起の良い日が到来です♪

本日は七夕。織姫と彦星が・・・子供の頃の思い出が甦ってきました。

大人になると毎日があっという間に過ぎて子供の頃の楽しかった年間行事も忘れてしまうことはありませんか?

こんな時代だからこそ日本の良き風習を大事にしたい。

そんな考えで天の川を見ようと空を見上げてみれば・・

残念ながらの雨雨

ですが空の上の二人にとっては大事な時間を静かに過ごせそうですねニコニコ


こんな日は屋内遊技場でのお楽しみがおすすめ!

新台を筆頭におすすめ機種満載です。


ちなみに天の川は英語で

【milky way】

っていうんですね。


milky=ママの味?

先日TVを見ていたら実は

≪パパの味≫もあるとかないとか・・・

真意は不明ですあせる


色々と幼少期の思い出に浸りながらも皆様の笑顔を頂戴したく、スタッフ一同ご来店をお待ちしております