うちわ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

今朝の地震、私的には結構揺れた気がしていましたが、諏訪は震度3だったようです。昨日今日と、県内でも地震が続いておりますので、防災グッズの点検と万が一に備えて防災時の避難方法の確認はしっかりとしておきたいものです。


本日パチンコは「0」の付く日恒例の、【覇海王】開催中!連日の暑さを少しでも和らげて頂くために、マリンちゃんうちわを2種類ご用意させて頂きました(新海物語と沖縄2コーナーだけですが・・・)(^▽^;)


これと(表)↓                     

高アサの楽宴ブログ-うちわ①表

(裏)

高アサの楽宴ブログ-うちわ①裏

これ(表)↓

高アサの楽宴ブログ-うちわ②表

(裏)

高アサの楽宴ブログ-うちわ②裏
数に限りがありますが、ご自由にお持ちくださいませ。


スロットコーナーは「強者の宴」とコチラも「0」の付く日の定番【ジャグラーの日】を同時開催中!ジャグラーコーナーはいつも以上に†強者†集合でまさに<宴>状態、空き台は要チェックです(・ω・)b他には昨日同様、少台数コーナーがアツイです!ヒントは今月導入機種の中に!!Σ(・ω・ノ)ノ!あとは†強者†出動当り前機種の「秘宝」・「緑」・「アクエリ」・「猪木」・「鬼武者」の中で、特に一つだけ挙げるとすれば・・・今日は『秘宝伝』です(‐^▽^‐)


そして、「忘れてもらっては困ります!!」の、そう!『大 逆 転』スペックから考えて当然かもしれませんが、現時点では天井情報もなく、すでにナカナカの位置づけ(?)となっておりますf^_^;しかーし、早めに引くことができれば正に一発逆転、ダイギャクテンとなり得るハズですので、どなた様も1日一回「大逆転」をよろしくお願いいたします(。-人-。)

・・・・・・ダメ?