リベンジならずっ!! | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

力及ばず見せ場なく負けました、すみません。ご期待にお応えすることができず本当に申し訳ありませんでした。高アサの中部大会は1勝2敗で終わりましたが、見事決勝進出を果たしました「伊那店」「箕輪店」「甲府南店」の3店には心から祝福すると共に頑張って欲しいです\(^_^)/

ご参戦&ご協力頂いたお客様ありがとうございました。お時間の許します限り、お楽しみくださいませ。


現時点で、猪木&鬼武者、他数機種の【英雄】が放置されています(ノ_・。)モッタイナイですが、今日の展開ですと、それも仕方ないのかも知れません。明日の『後夜祭』では、全機種に†強者†を出動させて本日のうっぷんを晴らしたいと思います。「明日出るなら、今日出て欲しかった…」な展開を目指しますのでご期待ください!!(^-^)ノ~~