強化合宿 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

いよいよ明日に迫りました、戦国甲子宴中部大会リベンジマッチ。決勝進出をかけて連日強化合宿中の、パチンコから強烈な一撃炸裂の「リングにかけろ」・そして覇海王とのコラボで極上の仕上がりを見せています「新海物語」、スロットから増台でお宝も増量中の「秘宝伝」&不動の看板機種「新鬼武者」が当店イチオシとなっております!
今日はジャグラーを除きますと、全体的に放置されている†強者†が多くて残念(T.T)ですが、上記機種以外にも毎回スタメンの緑・猪木・アクエリ等にもしっかり出動していますので、明日の下見も兼ねてお試し下さいませ。本日は、かなり狙い目だと思います( ̄▽ ̄)b
ちなみに、今週の新台「佐武と市」「ブラックラグーン」「モンキーターン」は全てスタメンにエントリーしていますので、ご期待ください☆彡