感謝!! | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

勝ちました!いや、お客様のおかげで勝たせて頂きました。ありがとうございます、本当に感謝しています!次回は、もっと安心して見ていられますよう、より頑張りますので、引き続き変わらぬ応援をよろしくお願い致します<(_ _*)>

個人的には、牙狼XXの凄まじい追い上げに感動しました!まさに、超速ギガマックス!!看板に偽りナシって感じです。終盤には、剛掌・新海も見せ場があって良かったナと思います。

スロットは元気過ぎた猪木が若干失速しましたが、119%パワー全開の緑が見事な伸びを見せてくれたので、なんとか逃げ切れた感じです。
お時間ございましたら、本日のスタメン機種でお楽しみください。勝つための【英雄】【覇者】が大出動中ですから(^o^)v

明日はジャキパチ&ジャグラーです!お宝発見も??

今日は勝たせて頂き、本当にありがとうございます!