始めて投稿します😵💓
今日は穏やかなお天気で春のようでしたした太陽二女の学習参観に行ってきました🏫6年生と言うこともありこれが最後です😖大泣きうさぎ 『感謝の会』を子供たちが主催してくれました。テーブルのセッティングから全てです。もうそれだけで感動です。子供たちの手作りロールサンドを食べながら一人一人家族への思いを伝えるビデオレターアセアセ自分の娘は勿論…他の子供たちのビデオを見ても涙・涙でした。来月の卒業式はどうなることやら花束