umichel ブログ? | umichel うみちぇるブログ

umichel うみちぇるブログ

川越のまじめな髪切り屋 umichel のまじめな髪切り物語

美容室 川越 野田町 美容院 DO-S販売サロン

umichelブログ?!


ブログってもはやシゴでしょうか?!


川越のまじめな髪切り屋 umichel


本日から新世界へ!


っなんて大袈裟な話しではないのですが、2020コロナ感染症をきっかけに


私の毎日検温した朝の体温計だけ掲載したり


積極的な情報の発信を丸3年控えておりました。


でーっすがっ!お伝えしたいヘアケアの真実が沢山ありすぎましてぇっ、、


さあ!思ったらすぐ行動!!umichelブログ

再開いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)


この3年で進化したumichelの最高のヘアケアやプライベートも含めて、本日より気ままに(いや、以前は毎日更新だったよ〜な、、、

少しずつでもumichelの良いところや悪いところ笑笑を包み隠さず伝わる発信場所として)


umichelブログ(死語?)の再開を宣言いたします☆


先日はumichelの大好きな沖縄でこの誓いをして参りました☆









さあ、川越のご縁のある方へ

この先、人生で楽しく美しいヘアライフをお手伝いできるようumichelが感じとっている新しいヘアケアの世界をご紹介いたします☆