昨夜は池袋で新年会 | umichel うみちぇるブログ

umichel うみちぇるブログ

川越のまじめな髪切り屋 umichel のまじめな髪切り物語

美容室 川越 野田町 美容院 DO-S販売サロン

umichelは美容師は私1人だけのマンツーマン貸し切り美容室です。

たまには、私以外の美容師さんとも意見交換することで新陳代謝をし、視野を柔軟に最先端の情報もキャッチしつつ川越のキレイヘアを手がける美容師でありたい。


そんなわけもあり、昨日は営業終了後に池袋まで新年会に足を運んできました!


私が以前7年お世話になった美容室。

こちらの仲間と最近の事情やこれからの美容について話したりしてるうちに

川越に着いたのは深夜になってしまってましたね(*⁰▿⁰*)


umichelは私1人ですが、日々進化する様々な事柄からヘアケアに関して髪に良さそうなことを

見極め

皆様にお伝えしていきますよ〜

〒350-1115 埼玉県川越市野田町2-16-184     
Tel 049-214-4529    
Mail umichel222@gmail.com     
HP https://takaao7.amebaownd.com      
まじめな髪切り屋 青山敬弘