好きになったきっかけを書こうかなーなんて。




私がげんじぶの中での推しさんは空人くん。





「ひともんちゃくなら喜んで!」を見たとき


最初はなんか

「まじすか!」

とかなんとか言っちゃって

なーんかチャラチャラしてる若手社員いるな〜

なんて思ってた。


好きになったきっかけが これ! っていうのは覚えてないけどたぶん声、だと思う。


ドラマ見ててそっから

原因は自分にある。 

っていうグループがあるの知って


もともとM!LKは単体で知ってて(砂の塔の佐野勇斗さんのおかげで(ちなみに時を経てみ!にもなりましたww))

2つは同じ事務所なんだーみたいな。



その時まだ学生で(今もだけど)とにかく土日に部活入りまくりで現場とか1つも行けなかった。



けど楽しかった1人の人を応援できるって

こんな素晴らしいことはないなって感じた。


毎日が楽しくて、周りにげんじぶ知ってる人1人もいなかったけど1人で楽しんでた。





好きになった時からずっと

原因は自分にある。 

の7人に毎日幸せをたくさんもらってます。



微力ながらどんどん大きくなるげんじぶちゃんを応援して成長を感じて

人を幸せに出来る人ってすごいなぁって、私もそうなりたいって思った。




歌もダンスも私から見ても上手くなってて

でもここで終わりじゃなくて自分たちの目標をしっかり持ってて芯のある人たちだなって思うよ


みんながやってることって私がやってることの何倍も大変だわ って画面越しにも伝わるから力が入ります


私もやらなきゃいけないこと、生活の中で嫌なこともたまにあるけどげんじぶちゃんを見て自分を鼓舞して頑張ってます。



会える日までまだまだ頑張るね

だいすきなげんじぶちゃんへ。