寒いのが嫌いです、、、暑いのも嫌いです。Takaです。

春が一番好きだったりします( -∀-)

では昨日の稼働です。

仕事終わり帰り道にある低貸店へ(^_^;)

ハナハナはマイホがあんまり出していないのでもう少し様子見です💦

ここのお店1年ぶりくらいに入店しましたー

1パチ鬼武者発見、、、

すごく懐かしくて打ってしまいました💫

0.4K使って回らなかったのでヤメ( ・д・)笑




Σ( ̄□ ̄;)



アナザー牙狼空いてるやん❗❗❗




初打ちです❗

総当たり7現在456回転

これが回る回る(*^ω^)

演出楽しめれば満足かなぁなんて思っていたら、、、

1Kで緑保留からエピソードいって当たりました(^-^)

でも単発、、、時短10終了(´д`|||)

出玉600発、、、これが新基準なのか

使いきり追加0.2Kまたも緑保留からエピソードいって当たり🎯

時短10終了、、、

まじかよ(ーー;)

65%が引けません💦

またも使いきり追加0.6K保留変化なしから暗転タイトル牙狼で疑似連→最後にアナザー牙狼タイトル

あとで確認したらプレミアみたい(*^ω^)

当たってラウンドバトル負け、、、

時短→3回転目→素体ホラーバトル

前作と同じく確定なのかとちょっと不安でしたが無事当たり、、、




突入ー🎵

でも時短かもしれないという、、、



















からのー






リザルト

総投資2.2K 19131発 回収19K +16.8K

全く新しい牙狼としては案外楽しかった❗

新基準も悪くないんじゃない⁉

ではまた(。・ω・。)ゞ