image

今日はLight Work Studies
ヒーリング&チャネリング
13期Advanceクラスでした🌸

今日サポートに挙手してくれたのは
WOTEアロマ精油のシナモンバーク🌿

愛と真実のメッセンジャー
核心にある問題に気づきと癒しをもたらす
素晴らしいエネルギーです

Beginnerからの変化でみんなが感じたのは
ニュートラルな意識で
過ごせるようになったこと
俯瞰というのがこういうことかと
実感できたり

ひらめきインスピレーションを
受け取ってした行動が

周りの人の制限までを取り払ったり
自分も周りもできることが増えたり

それを一緒に喜びあえたりするようになったことを
伝えてくれました✨

みんなの生きてる実感
シェアしてくれてありがとう

"欲しいものが目の前に現れる話"
不思議だけど、当然のことで、

こういう時、いい感じなんだなって
意識について、再確認になるね。

体感するワークだから
みんなで分かち合えるワークだから
より、しみじみ嬉しい、が顕れるんだと思う。

祝福を感じる
今日のワークでした💛

また次回までのテーマが出てきて
時間を延長して終了しました。

これからの日常での変化も
楽しみだね🩵

共に学びを、ありがとうございました🌸

🪷次回18期Light Work Studiesヒーリング&チャネリング
Beginnerクラス全2回 残3名

①11/18 ②1/27 9:30-13:30
クラス詳細はInstagram プロフィールのHPリンク🔗にて
問い合わせ&お申込みください

#チャネリング
#ヒーリング
#癒し
#愛
#宇宙
#徳島
#ソルナテラ
#solunaterra
#wote精油
#wote
#精油
#アロマ