久しぶりにセッションでの話...

Instagramには載せてない内容です☺️


数日前の、ドラゴン🐉🪽の雲。

このまま1時間以上同じ形でした。不思議。





『なぜ、それが起きたか。

起きた結果に納得がいかない。

理由が知りたい』



という内容で、セッションを受けてくださったAさん。



過去の人間関係において起きたことが、

本人にとっては、後悔と悲しみが大き過ぎて



立ち止まったままになる、またあの時こうしていればどうなったか?と、過去をなぞってばかりしてしまうことは、珍しくないように思います。



でも、そのままでは、未来への一歩が出しにくくなりますし



出したとしても、また形を変えて、

同じような事柄に遭遇することも少なく在りません。今回の方もそうでした。



繰り返さずに、何に対する気づきが必要かを

メッセージで受け取ると



あえて端的に書きますが


『依存』『宗教では超えられない』ということが主な理由でした。



"依存"というのは、この場合、『自分が相手にした分だけ、潜在的に強く求めてしまうこと』を指していました。



そして、その依存が宗教(その人の属する宗教のことで、他の全てをいうわけではありません)にもリンクしていました。


信仰すれば、また、その宗教がいう教義を信じ奉仕していれば、カルマは少なくなり未来が明るくなると信じる。



でもどれだけ積み重ねても、同じ繰り返しを経ていることにも、暗に気づかれてました。



数年前なら気づかなかったことなので、気づくタイミングもあると思います。



宗教で、ある部分救われもするけれど、それでは超えられない一線がある。



今回のセッションで、私はその方に対して確かに実感する感覚がありました。



伝えた後、「だんだん、腑に落ちて来ている」

と、連絡があって



思わぬ新しい仕事の話や、人のご縁など、すぐにいくつかの動きがあったようで、結果的に一歩進んだのかな?と光を感じるセッションでした。



宗教で、救われる部分もあれば、救われない超えられないものもあるということでしょうか。



たまたま、昨日、別のお客様の口から出た話で

この宗教の実態を知り、

確認になるようなことが起きました。



不思議な流れでしたが、確認になったようにも思える一件でした。





各種セッション&スクール

イベント予定については、HPをご覧ください💗





⇧新月満月のチャネリングエネルギーメッセージや各種イベントお知らせを、LINE配信しています✨

各種メニューの申込みもOK

 



オンラインサロンでは、

体と心、魂の役立つお話なども、しています。

〜今回は口の衛生について〜


また神事についても。


 

プライバシー完全保護(メンバー同士のやり取り不可になっています、参加名はニックネームで可能)なので、ご安心くださいね⭐️