image

image

image

Light Work Studiesヒーリング&チャネリング
15期Middleクラスがスタートしました⭐️

beginnerクラスがスタートしてから
仕事が変わったり、家を建て始めたり....

お母さんが先に受講して
凄く良かった!と娘さんに勧めてくれて
母が変わった✨と感じたことで受講、
今は母娘別クラスだけど、学びを共有できる
ソウルメイト親子🧡
そのママが、Middleクラスに先に進みました。

"何が起きても、落ち込みにくくなった。ブレにくくなった"

というのは、今期のメンバーが口を揃えて
伝えてくれること。

安心して、ヒーリングやチャネリングを学べる仲間だと
クラスメンバー同士が
不思議と感じられる、それは、
宇宙から用意されたギフトなんだろうなって
私自身、感じることです。

beginnerクラスでヒーリングの土台を学んだら
いよいよチャネリングへ。
ハイヤーセルフのはたらきを
内側で確かに感じられるような学びになってもいます。

これからの変化がまた楽しみですね。

感想もありがとう♪✨

🌸今回の感想🌸

☀︎行くまではミドルクラスにいって大丈夫かなぁ?!と不安だったのですが、帰ってきて娘にミドルクラスは行くべきだよ!と言っている私がいました☺️🍀

学ぶ前から一番変わったことは、何か問題が起こると結論のでない思考に陥り(たぶん自己中心的?!)ネガティブになり「典さん助けてぇ!」のセッションが必要だったけど、今はわりと冷静に受け止めてシンプルに思考できるようになった!こうすればいいんだ!これでいいんだ!って思えて周りに迷惑をかけることも減っているはず!🤔
素直に感謝する事も増えた☺️🍀
まだまだ波はあるけど、以前のような荒波までにはならない自分が好きになってきた💗

ミドルクラス🍀皆の波動が良すぎて、本当に心地良く心が開放された感じで学ぶ事ができました。ミドルクラスでまたどういう変化があるのか?!
ワクワク💓
宿題ちゃんとしよう!😄

☀︎現代レイキをマスターまで習っていたから、ヒーリングはもう必要ないかなぁと思っていたんだけど、スルーし続けていたLWSの講座の案内がある日ピコーン💡と来てしまい、受講する流れに❣️
今思えば学ぶタイミングがあったんですね。

ミドルクラスの受講費用まで用意されているという不思議すぎる流れ。

三次元的には私自身の今までの積み重ねがもたらしたものではあるんだけど、時期がドンピシャにリンクしてて驚きでした。

ミドルクラスになってからより、体系的に学ぶ事が出来てハイヤーとの繋がりもより太くなりそうで楽しみ。
何となくから、そうだったんだ❣️と目からウロコを何枚も落としながら学べる事や自分の変化が楽しみです。

レイキとLWSヒーリングの違いも分かって、習う事が出来て本当に良かったです✨
講座の発表では語彙力がないので、擬音が多めだけど、言語化出来るようやっていきますのでら皆さん温かく見守ってくださいませ。

LWSを学び始めてからより俯瞰で見られるようになって来てるのを感じるよ。

☀︎beginnerクラスから今日までの間に
学ぶ前とは世界や次元が違うというか

まだまだ言葉で言い表せない事が多いんだけど
以前は、好きな物やしたい事を
その時の感情やインスピレーションでパッと決める事が多かって
でもそれはポジティブなんだから、好きな事追いかけて何が悪いの?(笑)と思ってたけど
結局そうすると
後で体調悪くなったりということがしばしば(笑)で

今は地に足をつけてる感覚があり、あれもこれもと欲張らなくなった気がします。

陰と陽、善と悪
全ての出来事が表裏一体なんだなと気付かされました。

ヒーリングも
まだまだこれで正解なんかなあ?なんて事がありますが

みんなと出会えて学べる事自体が
幸せで感謝の気持ちでいっぱいです💞

ちょっとイライラしたり、軸が逸れそうになった時は
ひだまりのような気持ちで日々過ごそうと思います。

#lightworkstudies
#ソルナテラ
#ヒーリング
#チャネリング
#癒し
#自然療法
#魂
#ハイヤーセルフ