image

image

image

image

image

5期数秘術クラス〜生命の樹の叡智〜が、今日修了🌸
(写真に加え、録画受講チーム半数)

ラスト回は鑑定実践会でした。

終えて、修了書をお渡しする時に
いつも思うのが、『もう終わりなの?』
と、ちょっと寂しい気持ち😢

同時に、達成感溢れるみんなの顔が、本当にうれしい☺️

私たちは誰しも、『数』を持って生まれ(生年月日)、また(名前)も数のエネルギーとして携えることで、人生をサポートしてくれています。

数秘占術は、生年月日や名前から、魂を読み解き、自分という宇宙を目に見える形にして、今とこれからを教え導いてくれます♡また過去の自分も秘められてて納得したり。

6期数秘術クラスは、2025年1月スタート❗️

🌿今年12/14にまず、数秘占術入門編を開催します✨

数秘術ってなに❓❗️魂を読み解くって❓

興味がある..

という人は、12/14の1回きりの単発回にお申込or
詳しく知りたい方は、DM、メール等で問合せください。

もっと詳しく学びたいな♪の先は、2025年1月から全8回の本講座にお待ちしてます🧡

下記に5期クラスの感想いくつかをピックアップしました。
今期もありがとうございました💚

楽しかったなぁ。

《5期数秘術クラスの感想》

✴︎5期生でほんとによかった!!
ワタシはあまり自分のことを言うタイプではないですがこの学びで1歩踏みだせたように思います。
また、数字のもっている性質を知ることのおもしろさ、読解く楽しさをたくさん教えていただきさらに人生が豊かになった気がします。
これからは毒舌、背中押し係として
人を癒す存在になりたいです。
ありがとうございました。^_^

✴︎1月に受講始めてからあっという間の時間でした
1つ1つの数字の意味ある事その人が持っている数字に意味のある事が分かりすごくおもしろかったです。
今までは何気なく見ていた数字でも。
日常生活で、すごく目につくようになりました、マスターナンバー見たらラッキー!!だとか
自分の数を意識してみたりとか…
奥深く感じるようになりました。
長かったようで短かったようで…
楽しかった月日でした。
発表ではドキドキしましたが先生のサポートのおかげで無事乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。

✴︎今までの回でラスト1番楽しかったです!
自分を読み解くのに3時間程しましたが、自分を見つめるきっかけとなりました。
大変お世話になりました。
学ぶ前は、導びかれるように直感がわき、申し込みました。
学んだ後、全てはつながり自分の創造物の一つとしてい活かしていけます。必要な事でした。
元々、数字が好きなので、自分に合っていたし楽しかったです。

✴︎まずは全8回-ありがとうございました!!
〇〇さんに読み解いてもらってから、さかのぼること34.5才の時に一度出会っていて、数年後の自分が収穫・開花がまっているよ、と言われてとても心の支えになりました。
こうして、自分が読み解きを学んだことで、同じように今悩みの渦中にいる人・もやっとしている人にキラリと一筋の光を射せるような、ヒントを手渡す存在になれれば嬉しいです。
学ぶ前は読み解いてもらいたい、光をあててほしいという依存的なものが強かった気がします。
今もそれはありますが、自分が自分を愛し、認め、自分自身に光を当てていけることができるんだということがわかって、解放されたような気がしています。私は人の心を自由に解放させ、生きる意味を気づいて幸やに穏やかに生きるサポートをしていきたいです。
アロマ、マッサージ、ヒーリング、そしてこの数秘術を使って具体的に人の集う場所をつくりたいです。
そう切望しつづけてきた意味にも気づくことが
できました。本当にありがとうござました!!

✴︎自分の名前をよみとくことで、過去の出来事とライフサイクルを
見合わせて、転機の時期や別居の時期も重なっっていてやっぱり、1~9の数字って意味のあるものなんや!と感じられました。
忘れないように定期的に勉強していきます。

✴︎2度目ということもあり前回より読みときがしやすくまた深くて楽しむことができました。数を知ることでその読みといた方の人生を知ることができより深く親近感を持つことができました。
そして何より自分自身を知る、自分でも気づいていない自分を知るのがおもしろく楽しかったです。
自分のかかわる人間関係でのことで
誕生日や名前を知っているとパパッとざっくり相手を見ることができるところも楽しいですし、参考にさせてもらったりもしています。
今日は発表させてもらったのですがこれが一番勉強になりました。
参加させてもらって本当によかったです。
ありがとうございました。

✴︎今回再受講で参加させていただきました。
自常生活の中でもふと気づくと皆えを読み解いていたりすることも。そしてこの5期生のメンバーの皆さまの明朗な心地良いエネルギーにいっも楽しみながら学ばせていただきました。数の仲間としても再会できることを楽しみにしています。

自分の人生のお守り、道しるべのようなソルナテラ数秘術♪ワクワクします。



セッション、スクール詳細、申込⇩




#数秘
#数秘
#ソルナテラ
#生命の樹