image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日まで、色んなイベント尽くしの
パワフル1週間でした🧡
やっとご報告✨

まずはWOTE精油を学ぶきっかけをくださった
伊良部島のゆきよさん&ヒデさんを
美紀ちゃんと徳島へご案内しました♪

麻理ちゃんも裏方サポートしてくれて
本当にSpecialな日々に🧡

そしてしずちゃん&ジョーくんの
LOVEいっぱいの🔁フィールド、オススメして
心からよかったなと実感♪

@shibata.yukiyo.1
@hide.kokoperi
@therapist_miki3330
@pukubaby_peaceful
@johome5445
@marik089

去年から、セドナとWOTE精油を通じて
不思議なご縁や流れをいただいてます。

精油の会は、ゆきよさんの素敵な精油のお話✨
美紀ちゃんも美しい自然素材のドリンク、
私もカードリーディングで共同創造の分かち合いを
体験しました🌸

しずちゃんのダルバートも相変わらず
美味しかったしチャイも美味。
ジョーくんはいつもpeaceful🕊️

さのちゃん🐖もいつもプリティ💓

ヒデさんの精麻のイヤリングピアスも
気持ちよくて可愛くて

みんなみんな、輪になり笑顔になりました。

ワーク中は、近くに雷⚡️が落ちたのでは❗️
という爆音にもワクワクしっぱなし。

浄化と、殻を破るような目覚めの素敵なワークでした。

サイコーに楽しかったなぁ。

✰⋆。:・⋆ ゚・*☽:゚・

自分に嘘をつかず本当の私(真実)を生きること
まずはハートの声、肉体の声に耳を傾けること
地球上のあらゆる生命や
グレートスピリットたちと
サポートし合って
生きている生かされてることを思い出すこと
そして感謝
純粋無垢な植物たちの声と願い
その植物を成す五元素、その植物を支える自然
わたしたちの五感、インスピレーション

✰⋆。:・⋆ ゚・*☽:゚・

私たちが一人一人自分を生きることは
光を拡大することになるし
周りをも元気にしていくパワーになる

本当に大好きな人たちが周りにはいっぱい

いや、繋がる人みんな愛しい

すべて出逢うことがすでにミラクルだし
意味のあることだから

最後に思うのは
出逢ってくれてありがとう😘

#徳島
#神山
#癒し
#自然療法
#WOTE精油
#アロマセラピスト
#ヒーリング
#ソルナテラ