image

image

Light Work Studiesヒーリング&チャネリング
17期beginnerクラスがスタートしました。

驚くようなご縁で、この場所で出逢う人たち。

会うなり『きゃー』という声が飛び交うことにも、
慣れました♪♪

話していても、自分のことのように感じられる
共感する部分も多くて。
もちろん異なる部分もあり、織り交ぜて、愛しく感じられるようです。

ヒーリングとチャネリングを同時に学ぶスクールです。

魂が望む方へ、信頼して選択してゆけるように。

不調な時も自分を癒せる自然療法としての
エネルギーヒーリングを学ぶので(道具は何もいりません)
それは、大きな不調になる前の未病対策でもあります。

2回目までに、どんな変化が起きてくるのか
次回をまた楽しみにしています✨

18期beginnerクラスは10-11月あたりに開始予定

今なら日程調整可能です。DM等でご連絡ください♡

今回の感想シェアします☆

☀️今日は素敵な出逢いをありがとうございます。
みなさんの話を聞いてると自分と重なる部分がたくさんありビックリしました。
みんなとなら一緒に頑張れる、乗り越えられると確信しましたし、てんさんの元でなら自分のペースでゆっくり、勉強できると思いたくさんの安心感に包まれて、今日1日を終えられました。
家でも毎日みんなと繋がってると思うとまたまた安心感があり頑張れそうです。
また2回目にみんなと出逢える事を楽しみに待ってます!!
今日の出逢いに感謝です。
ありがとうございます。

☀️今日はありがとうございました🥰
みなさん素敵な方々でとても幸せな時間でした✨日程を変更してもらっときながら申し訳ないのですが、今は期限のある仕事に追われていっぱいいっぱいで今朝は正直「今か~!」と思ってしまいました😅でも受けてみて、今だから必要なことだったんだな、と心から思いました☺️追い詰められてた気持ちも楽になり、熱中症も治り、みなさんとも出会えて最高の1日です😊💓‪そしててんさんの一言一言がすごく心に沁みました🫠❤️
ここ数年、苦しいことが多く、自分がわからなくなったり自分を保つために嫌なことに蓋をして、ただ必死に毎日を過ごしてきたように思います。子どもには偉そうに「人は変えれない。自分が変わろう」と言ってるのに、自分が全然出来ていないことに気づきました😂
自分が変わるきっかけをいただけたことに感謝感謝です🙏
〇〇ちゃんと一緒で、これからヒーリングをするときも、みんなの存在が心強いです☺️これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
2回目が今から楽しみです🥰

☀️改めまして‥
昨日は、お世話になりありがとうございました。

2度目の受講ですが
受けてみて、忘れていた事や聞き流していた事が沢山あって‥💦
改めていろんな発見があって、とても楽しかったです❣️

てんちゃんが作ってくれている安全な場で、
みんなに出会え、気持ちをシェアしながら共に学べるのは、
こんなに歳の離れた私からすると まさに奇跡で、とても有り難く、嬉しい体験です☺️

これからどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

☀️今日はとても心地よく楽しい時間をありがとうございました。

てんさんをはじめ、皆さんと繋がっているなと感じた瞬間が多々あって、出会うべくして出会った4人だと、第1回目から思いました。

無理にしようとしないでいい、繋がったらあとは自然に任せていいと仰っていただいたことでホッとしました。

これから先がとても楽しみです。
宿題も楽しみながらやっていきます。

これからどうぞよろしくお願いします。

#ヒーリング
#lightworkstudies
#チャネリング
#癒し
#ハイヤーセルフ
#魂
#ソルナテラ
#自然療法
#スピリット