image

カラフルドロップみたいな
可愛い天然石ブレスレットができました💎

グリーンのペリドットは
太陽の石ともいわれていてパワフル☀️

地上の火成岩(マグマが冷えた固まった岩石)
の中に含まれていて
その中で結晶化したものがペリドット

オーダーくださった方の中にある
"人生への情熱"と共鳴しあっているよう

意味は、平和や幸福
大切な人との絆を深める石なのです

青のアマゾナイトは、前進する力をあたえます
クンツァイトやローズクォーツは自愛を深める石

本当の愛を教えます

大きなガーデンクォーツは
自然の叡智そのもの

中に入った鉱物や植物のエネルギーが
心や体を育み元気にしてくれます

レインボーの入った
ヒマラヤ水晶も希望を感じる
潜在能力を引き出す石です

石とあなたをつなぐ
サポート
いつも楽しくて、作ってるとあっという間に
時間が過ぎてしまいます

Instagramで天然石ブレスを見てくださって
初めて繋がるご縁もあって

旅をする石たちのことを思うと
わくわくします。

また、届けるのが楽しみ
喜んでくださるかなー

#天然石
#パワーストーン
#ソルナテラ
#天然石ブレスレット
#天然石ジュエリー
#天然石アクセサリー
#パワーストーン
#パワーストーンブレスレット