image

image

image

image

今日誕生日🎂だという女性が
セッションに来てくれました🧡

早朝から、棚にある
WOTE精油のフランキンセンスが
輝いて見えて、「今日は私の出番よ」という
(2枚目)

大体、その日のお客様が
必要としているアロマ精油を
朝一でつけることが多くて

精油と誰かを繋ぐお仕事をしてることを

温かく感じさせてくれます


まずわたしがつけて癒されて

気づきを得られることも多くて


今日は過去から現在にいたるまでの
とある長いご縁の人との
関係の変化や、絆の深さや、ぶつかったことや
学びや、祝福や、信頼の深化を思い

あの時もう少しこうできたんじゃないかとか
時空を超えて過去に旅をして

未熟さを少し悔いながらも


フランキンセンスの純粋な振動が
感情や記憶の小さなネガティブも見逃さずに
手放しを手伝ってくれて

いびつなところを丸く優しくしてくれて
時空を超えて
最後に未来の笑っている自分を見せてくれました

『全て良しだわ』と最後に思えて
なんだか軽く、『死と再生』を

経験したような気持ちになったあとに


今朝のお客様が来てくれました


彼女のセッションでの一番の願いは、

最近天国に行った亡き母からの
言い残したメッセージを聞きたいということで
リーディングさせてもらったら

『わたしは母として
したほうが良いと思ったことは
全部やってきたから
あなたはもう前を向いて元気にね』

という凛としたエネルギーでお母さん!という感じ

本当に清々しくて
身内思いだけど、未練などではなくて
温かく見守っている様子がみえました

色々細々といわれるまま伝えていたら

今朝の自分の死と再生の体験と

重なってることにきづきました


彼女がお母さんのエネルギーにたくさん触れて


『そういう人だった』


『よかったもう大丈夫』って
過去の心残りも
するすると手放していって
安堵の涙と笑顔を見せてくれて

「いい誕生日になった、リスタートです💐✨」

と帰られました


キラキラの笑顔は1枚目の
太陽のようなひまわりそのもので🌻
あまりにも綺麗なかがやき

フランキンセンスの癒しが
彼女の思いの浄化と
再生を促してくれた

心に残るセッションになりました


数秘でみると、なんと今日から1️⃣の年のスタート❗️

できすぎている、今日のセッティングに
彼女への祝福の計らいの大きさを
感じました🎁

心からおめでとうございます


午後に、いつものカフェに
歌の合わせに行ったら

月桃の花と、月下美人の花が咲いていました


去年、宮古で
初めて見た月桃や月下美人の花🌸

カフェの奥さんが「今年初めて咲いたのよ。
てんさんが話しかけてくれてるからかな?
株分けしようね」

とおっしゃって嬉しくて

またまだびっくりしました


このエントランス(4枚目)は
本当に大好きな小道なのです

ギフトを感じる一日


時空を超えた植物の🌿連携パワーにも

驚かされることばかりです


みんなで共生しているこの世界
やさしくありますように

#ヒーリング
#wote精油
#アロマ
#アロマ精油
#アロマセラピー
#メディシナルアロマ
#癒し
#チャネリング
#ソルナテラ