7/6新月🌑の数秘&チャネリングエネルギーメッセージをお届けします。

 

 

「新月満月のエネルギーメッセージの配信」の仕方が、4月より変わりました💫

 

blogでの文章に加えて、動画でも配信しています🌟

 

詳しくは、今回の7/6新月🌑の数秘&宇宙エネルギーメッセージの下に記載しますのでご覧くださいね♪

 

今回は新月7/6前々日の、7/4にお届けしています。


先取りに意味あり!なのが、追記に書いた理由により納得の今回です笑

 




さあ!いきましょう。今回少し早めにお届けします。もう以下のエネルギーがやってきてる感満載です☆


7/6、朝の7:58にちょうど新月を迎えます。

 

7月に入り、数秘エネルギーでは「6」の時期に入りました。

 

数秘6は「愛、美、平和、家族、物心のバランス、調和」


がキーワードとなって、土台のエネルギーとしてはたらいています🌏


 

そして、6月の忙しい時を駆け抜けて、7月に入ると


なんだかじっくりゆっくりと、味わいたくなってくるような。

 

6はゆっくりコツコツ運行していくような宇宙エネルギーモードでもありますし


惑星の影響もあるのでしょうか。

 

 

そして、キーワードにあるように、『自分が関わってる場所から得られる祝福』を


いろいろな形やサインで与えられることが多くなるかもしれません。


自信を失っている人には、つながる人や家族から、思いがけない励ましのエールや


抱きしめられているように感じられる温かい言葉や

触れ合いなども味わえるような


「愛情」にまつわるギフトが感じられるような感じ。



そう、新月って、仕切り直しやリスタートの時でもあるので


再生に伴う強制終了も起きる場合があって、少し自信を失うようなこともあるかもですが、


そんな中にも『救い』を感じる新月です✨


 

また、自然や人や動物などとの触れ合いも、なぜか得たくなるようです。


交流することで、自分の中にある愛が拡大することを望むようなエネルギーを、全体として感じます。


 

そういった新月は、あまり、イケイケゴー!と

頑張るのではなくて、今ある恵みに目を向けて、自分の中を育むような、自分を大切にする時間を取りたいものです。



 

 


今期に何かスタートさせるなら、自分にとって

物心のバランスがとれた、豊かさを感じるものを選ぶと良きだと感じます🎵



バランスを取りながら進めていく、7月ですね🎵



7/6新月エネルギーキーワード

☀︎愛、美、平和、家族、物心の豊かさバランス、調和

☀︎7月はゆっくりじっくり味わうモード

☀︎触れ合おう

☀︎大切に育む

☀︎ラッキーアクション🟰互いに与え合うこと♡



 

 

 

以上になります。


しばらくして追記

➡️7/4も7/5も一粒万倍日なのですね!

なるほどですわ....



 

キーワードの掘り下げを含む《新月メッセージLIVE》は

7/5 17:00〜のインスタLIVEと

オンラインサロンLIVE(17:30〜)にて。

 

 

明日17:00〜(今回、新月前日7/5になりますのでご注意ください〜)

新月🌑インスタLIVEお立ち寄りください

@solunaterra

 

「インスタLIVE」では軽くショート版で

 

その続きの「オンラインサロン」で、かなりディープに”エネルギー情報やオススメの過ごし方”を、お届けしています。

 

オンラインサロンでは、LIVE or それを残したアーカイブ動画で、ご覧ください🎵

 

 

《7/6新月🌑の数秘&宇宙エネルギーメッセージ》

 

・7/5    17:00〜インスタLIVEで、ショート版の新月メッセージ

(後でYouTubeにアップ)

 

・7/5   17:30〜ソルナテラオンラインサロンLIVEで、ロング版(ディープにお届け)の新月メッセージ&おすすめの過ごし方

(メンバーは、後からいつでも、動画を見られます)

 

メッセージ発信予定です。

 

 

 

 

今回の7/6新月🌑物事スタート!の時期に、オンラインサロンに参加したいな、という方いつでも歓迎です♪

 

まだ本日7/5夕方の新月LIVEにも間に合うのでぜひ入会お待ちしてます。

 

体と心、魂の役立つお話なども、しています。

 

プライバシー完全保護(メンバー同士のやり取り不可になっています、参加名はニックネームで可能)なので、ご安心くださいね⭐️

 

 

 

 

⇧新月満月のチャネリングエネルギーメッセージや各種イベントお知らせを、LINE配信しています✨

各種メニューの申込みもOK



 

Light Work Studiesヒーリング&チャネリングスクール(宇宙ソースとつながるヒーリングとチャネリングを同時に学びます)

 

🌟日程変更になりました。土曜クラスは次回未定ですのでお見逃しなく

🌸17期beginnerクラス(全2回)満了

①7/6(土)9時半〜13時半

②8/24(土) 9時半〜13時半

 

18期9月スタート予定です✨

(今なら日程ご相談承ります)


波動をととのえ、それぞれの魂を幸せに生きる人生を創造しましょう。

 

ぜひ、ご参加くださいね🧡

 

 

Light Work Studies

ヒーリング&チャネリングスクール

 

 

ヒーリング(宇宙、自然エネルギーによる自他への癒し)と

チャネリング(高次からのメッセージや感覚を得ること)を同時に学べます。

 

今現在の選択、ひとつひとつが、魂の望むことに沿うことは、幸せとより良い未来につながります。

 

人生をクリエイトするインスピレーション力を安心安全に開き、育てましょう。

 

 

詳細↓

 

 

 

 

サムネイル

ソルナテラの
Light Work Studiesとは?

どんな職業や立場の人も

”自分の魂を、より創造的に愛をもって生きることで、周りのすべてが元気になる” 

 

「宇宙の源のエネルギーにつながり、大安心の中で、魂の才能に目覚め、前向きに生きるためのスクール」の総称です。

 

感性を豊かにして、人生を創造するための学びになっています。 

​​

長年のライトワークで得たノウハウをもとに3つのオリジナル講座をご用意しました。

 

🌸ヒーリングチャネリングクラス

🌸数秘術クラス

🌸ライトランゲージ伝授

スクール概要です

 

 
また、自然療法であるレイキヒーリングの講座(現代レイキセミナー)も、定期的に開催しています。

レイキは、15年マスターとして伝授を続けてきました。ヒーリングの土台となる大切な教えがたくさん詰まっています。

 

次回、レベル1は7/8  9時〜13時

 

9/21レイキ交流会&体験会(レイキ未受講者も参加できます)開催予定♡


 

サムネイル

レイキヒーリングとは?

 

レイキは、愛、調和、癒しの高い周波数のエネルギー。すべてを癒し、調和に導きます。
 
当スクールは、臼井霊気療法である、現代レイキを伝授しています。
 

レイキエネルギーとのパイプ(回路)を開き、一日の受講で、癒しのヒーリングが使えるようになります。

 

 現代レイキスクール詳細

 

 ---------------------

ゆめみる宝石個人セッションは常時受付中

(遠隔セッションは1週間以内可能。緊急の方はこちらもご検討ください)

---------------------

 

ピンク薔薇カウンセリング&ヒーリングセッション

人間関係・仕事・土地建物など、あらゆる問題を、霊的・スピリチュアルな観点から解決アドバイス。ヒーリングでも不調な方の体・心・魂を癒し、今必要なメッセージをお伝えします

(オンライン・遠隔鑑定もok)  

 

ピンク薔薇現代レイキセミナー

レベル1・・7/8 9時〜13時 (残1)

レベル2・・8/5  10時〜13時(残3)

レベル3・・調整中

 

➡︎instagram🌟(日々をストーリーズ配信。天然石ブレスのお創り例あります)

➡︎facebook 

➡︎twitter 

➡︎一社レイキボランティア徳島協会HP

ヒーラー仲間と社会貢献のために設立しました。

月1回対面(母子支援スペースまんまるんにて)&遠隔(自宅などで受けられます)ボランティアあり。どなたも無料でレイキヒーリングが受けられます。詳細はHPへどうぞ。