今日は、産後ヒーリングセッションに

出張してきました。


1ヶ月経ってない赤ちゃん💞👶


マタニティママの産前安産ヒーリングや


ベビーがお腹にいた時から

彼からママへのメッセージを聞いたり

ヒーリングさせてもらったりして


陣痛から3時間の出産時間❗️という

超安産で生まれてきてくれました。


前回が、切迫流産で苦労したから

本当よかった🥰


今日は、産後のひだちが良くなるように

産後ヒーリングしたり

気をつけることをお伝えしたりしました。


帰宅したら、2.3枚目のような

嬉しいメッセージがきていて

魂が喜びました♪


他の方からも、『出逢えてよかったです』と

最上級の言葉がきていて


2人とも10年以上のお付き合いだから

しみじみ感慨深くて。


人生の節目や、辛い時関わって

壁を乗り越えたら一緒に喜び合う♪


人の節目、誕生、死に

心こめて寄り添うような仕事をする!って

きっと生まれる前から決めてきたこと


まだまだ未熟者だけれど

あの、若くしんどかった頃に

高校生のころから霊的なことで助けてくれた


亡き田宮のおばあちゃん(当時100歳)みたいに

なれたらいいな


これからも、一期一会大切に

この仕事をしていきたいと思った日でした。


それに

関わってくれてる

全ての人にもあらためて。


ありがとうございます。


#誕生

#birthday 

#birth 

#リボーン

#ヒーリング

#自然療法

#ソルナテラ 

#マタニティ

#ベビーようこそ

#魂

#平和

#あなたがいてくれて