image

image

image

image

image

image

image

image

image

去年、最後の到着点まで行けずにそのまま
忘れてしまっていたところ。

今年3/20に再度夢見して、7/1の半夏生にと
行くことが叶いました⛩️

日程指定で、前が見えないほどの
大雨の中🐉☔️

少しヒヤヒヤしたのですが
到着して祈ってると、天空がパカっと開いて
空から降りてきたエネルギーを感じて
感動してしまいました。

仲間には、何か生まれたとのメッセージ

次の場所は、2月からのリベンジの場所
本当は岩場の遥拝所があるはずが
増水して姿形が全く見えず

ただ、祈りの後
雨が上がって
全てが済んだことを感じて
仲間とホッとしました。

直会の桃をいただいて🍑帰りました。

一件落着

次は奈良が出てきていて。
また始まります。

そんなこんなの神事Dayでした🌏

20年ぶりのインドラ🇮🇳🍛
安定の美味しさ💛でした。

#神事
#剣山
#祈り
#平和
#神社
#神恩感謝
#ひふみ祝詞