〜あいまつり〜終わりました



あいまつり〜夏至といろどり〜

in POST GARDEN


愛いっぱい

笑顔いっぱい

花咲くイベントになりました💐


それぞれのみんなのいろどり

全部が自然に調和していて

まさにテーマ通りの豊かな一日でした。


いつもの自然曼荼羅の祭壇も

季節の紫陽花がとても涼しげで

場から香ってくるにおいが何とも幸せ。


最後のおいのりも、やっぱりいいね。


ありがとうございました🌸


企画メンバー

ポストガーデン

ひらめちゃん

美紀ちゃん


感謝


そして、共同創造してくれたみんな🧡

美紀ちゃん

あかねちゃん

じゅんちゃん

もっちゃん

おっさん豆腐さん

さらちゃん

なほさん

あさちゃん

なみさん

ミキティ

まっきぃ


ありがとう🌸


来てくださったみなさま


ありがとう🌸


また、気のまま風の吹くまま

開催したいと思います。


ソルナテラてん。