image

image

image

image

image

image

image

image

日曜夜は、蛭子山ホームズさんのコンサート
(@ボッサカンテイロ)🎵

一部と二部の間に、ギター&うたで
オリジナル曲もあわせて3曲
演奏させていただきました。

こんな機会をいただきましたボッサのご夫婦
尊敬するピアノ演奏家のこずえさん
@online_kozue_piano_salon
にはとても感謝しています。

蛭子山ホームズさんの生演奏を聴いたのは初めて🧡
jazz&chanson
完成度の高さに、目が釘付け👀

MCも和やかながらとても面白くて
音楽を愛していることが隅々まで感じられて
ファンが多いことも心から納得でした。
なんと超満員の観客でした。

私たちには、ギターの堀部(ホリ)とてん(テン)で
いつの間にか、【ホリテン】との名前がつき😆

最初は緊張しましたが、こんな機会をいただいて
ほんと感謝しかないんだわ...🌸と思うと
自然と、体が緩みました。

「応援してるよ」と
先日のコンサートも聴いてくださった方から
優しい声かけてもらったことは
励みになりました♡
知らない方からそんな声をかけられること
今までの人生では体験できなかったことです。

歌で、世界が今よりすこしやさしくなれば


ずっと思っていること

ほんの少しだけ叶ってるかな
叶うことを信じて、歌っていきたいです。

関わってくださる皆さんありがとうございます。

☀︎

明日は、あいまつり🎵〜夏至といろどり〜
11:00-15:00

場所は、佐那河内の
@post.garden_sanagochi

美味しいものやさしいものに
たくさん出会える集いです♪
どなたもお越しください🧡

4枚目からはそのお知らせです

遊びにきてね🧡

#ボッサカンテイロ
#歌
#蛭子山ホームズ
#音楽
#あいまつり
#ソルナテラ
#佐那河内村