image

image



image

image

image

image

image

image

image

宮古島の、去年6月、『もう一度来てください』と
メッセージが降りていた場所へ

今度は別の仲間と祈り旅の2日間でした。
こんなに早くにと思わなかったけれど。

滞在時間は丸1日と弾丸で
去年知り合えた人たちには
残念ながら会えませんでしたが
とても実り大きな日々になりました。

美味しい食べ物や、美しい花々、
珍しい鳥たちの声、海の声とエメラルド色
ヤモリやカニや蝶にも
とても癒されました。

伊良部島の浜辺、早朝に
まだ人がいない海で
珊瑚を拾ったり、蟹と遊んだり
波に遊ばれて童心に帰り泳いだのも
沖に向かって祈ったのもしあわせでした。

その後、池間にも足を伸ばして
旅の直前に降りていた御嶽へ

一番大切なことは
そこにありました。
『凹凸。ぴったり合う。成功』と降りて嬉しかった。

昨日の今日は日本各地で大雨🐉だったそうで
感じることがあった人たちから
連絡をたくさんいただきました。

最後は、明石海峡を渡る時の
真っ赤な沈む夕陽を見せてもらえました(10枚目)

橋を渡り終えるころには
もうほとんど沈んでしまい、その速いこと!

この人生では、時間は待ってくれません。
でも、後悔なく終えたいと、いつも思うことです。

今日もまた終わり、きちんと過ぎる。

でも、今日からまた明日に、
必ず繋がるものがある

期待というのでは無いのですが
感謝と満たされた気持ちです。

これから寝ます。
また明後日は関東です。

道中、エールを送ってくれたみんな
ありがとうございました。

本当に励みになりました。

#宮古
#宮古
#伊良部島
#祈り
#池間
#狩俣
#平良
#通り池
#御嶽
#大主神社
#漲水御嶽
#平和
#日本