🌹〜ダマスクローズウォーターのスピリット恩恵〜🌹


一昨日のイベントセッションで、一番印象深かったのは、

『ローズ🌹』がもたらした奇跡でした。


Mさんのヒーリングをしながら、サポートしてくれるモノが『ローズ』だとメッセージを受け取ってシェアしたのですが


そのすぐ後、彼女の友人から『ローズウォーター🥀が出来たから、Mさんにあげたい♡』と連絡があったそうです。


少し前に、その友人が、海外に摘みたてのローズを清水に浸けて日本まで持って帰ってきたらしいというのは聞いていました。


それもあったので、私はMさんに、その友人にローズ水を少し分けていただけるようにお願いしてみたら?と一言伝えたのですが、連絡せずとも、向こうからヒーリング間も無く連絡があったということに、彼女も私も驚きました🫢


そのローズもお水も凄く特別で貴重なものです。

海外の薔薇の畑で摘んで、夜の間に水に浸けたそう。


そして、帰国してから、煮沸して濾過して冷まし、ローズウォーターに仕上げるまでに手間も時間もかかっていたそうです。


このタイミング、完璧な計らいに感動したし

ちょっと悩みの強かったMさんもサポートを感じて、心強く心温まったそう✨


そのMさんの友人は私もつながっている人だったのですが、昨日、彼女から電話が。


『てんちゃんにもローズウォーターをあげたい。今から持って行くけどいい?』

とのこと。


その1時間後には、私の元にもローズウォーター🥀がやってきました。


写真の通り、ピンクの美しさ、そして香りの豊かさは

本当に感動しました。


私にも薔薇の恩恵が与えられたということにも。


植物にはスピリット、聖なる意思が宿っていて

ヒーリングエネルギーを通じて、作り手をつうじて

私たちの元へ巡ってきてくれたこと。


もうすぐ誕生日なので、プレゼント🎁をローズのスピリットからいただいた気持ちでした。


もう一つおまけの話。


ローズウォーターをいただいた時に、ピンと来て、お礼に3年ものの熟成ドクダミチンキを少しお裾分けしました。


そうしたら、『夫が、虫刺されが今年ひどくて、ドクダミチンキでも作ろうかと話してたところだったのよ!ありがとう✨』という。


なんて、素敵な計らいなんだろう。


私もうれしい。

あなたもうれしい。


巡り巡る"ありがとう"


祝福の巡り合わせでした。


こんなことがいろんなところで連鎖してゆけばいいな。


LOVE&PEACE