image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日の『よんくるIBASHOマーケットvol.1』

おかげさまで、ショートセッション満員御礼&天然石のお嫁入り、終えることができました。

並んでくださったにも関わらず当日枠お取りできなかった方は申し訳なかったなとか、事前予約とのバランスいつも考えさせられます。
でも会いに来てくださって、セッションの代わりに天然石見てくださったり。感謝です🌿😌

一期一会のはからいで、カウンセリングで出逢えた時間は、あっという間でした。笑いあり涙ありで、喜んでいただいて
『来てほんまに良かった😂』という言葉は、何よりのご褒美でした♪

出店者さんもみな、気さくでプロ意識の高い職人さん揃い。笑顔の絶えない優しい光溢れる空間でした。

@_riu_ さん主催のイベントはいつも人の気の流れがいい。
昔からそう感じてます♪飼い犬の、のんちゃん🐕(9枚目)にもようやく会えました💞ツンデレが最高に可愛いの。

会場の『よんやく』さんは、20数年前の昔々の職場ですが、驚く再会がありました。

以前課長さんだった方が、重役になられてて、😳気安く話してくださり。"古いご縁が新しい形で繋がる"そんなことが最近は多くて、巡り合わせの神秘を感じます。

ひとつひとつのご縁、大切です。

みなさん、ありがとう。

またがんばります。

#よんくる
#よんくるibashoマーケット
#よんやく
#徳島
#ソルナテラ
#ヒーリング
#カウンセリング
#自然療法
#癒し
#ホリスティック
#漢方薬生薬認定薬剤師