この天然石のブレスレットを創らせていただいた時


 

お客様が、長く”宝石店”を経営していた時代があったことを、知りませんでした。


しかも、小さな規模ではありません。

 

 


 

Light Work Studiesヒーリング&チャネリングのスクールも受講されたので


セミナー中に知ったことなのですが、驚きました。

 



ソルナテラでも宝石質の天然石をいくらか扱っているとはいえ、原石に近いものが多く


輝きでいえば、宝石質の高価で希少な天然石は、世の中に、いくらでもありますから...



数多のサイトから、ソルナテラを発見してくれて


わたしの作るブレスレットを、本当美しくて好きだとか、色々な石が入っていても、なんともいえない調和が感じられるとか

 

賞賛のお言葉を何度もいただいて、最初、小っ恥ずかしく思う気持ちの方が強かったのですが



自分が褒められていると言うよりも、天然石にも喜んでもらえているような嬉しい気持ちの方が強くなって

 

本当光栄なことなのだわと、ハートが喜ぶのが感じられました。


 

天然石ブレスレットをオーダーで作るようになって

はや16年ですが、褒められて、素直に嬉しい気持ちです♡

 


お待たせすることは当時よりも少し長くなっていますが、


 

その方に共鳴する天然石、一緒に人生をクリエイトしていくことを喜んでくれる天然石と、ご依頼主様の間を繋ぐお仕事として

 

これからもコツコツ続けていきたいと思ったのでした。

 


おかげさまで、セッションやスクールも楽しく、やりがいを感じ取り組んでいますが、


天然石も、私の人生にはなくてはならないものです✨


高校で大切な人からもらったムーンストーンが、わたしにとって、最初の出逢いの石です。

 

私の左手にも、いつも相棒がいて(天然石ブレスレット)

レムリアンシードの相棒にも何度助けられたでしょうか。



今日は、天然石とソルナテラの話でした♡


ご依頼いただいている方も、まだ少しお待ちいただきますが、お楽しみに待ってくださればと思います。



オンラインサロンです。

完全プライバシー保護(メンバー同士のやり取り不可になっています、参加名はニックネームで可能。LIVE中交流できます。)なので、ご安心くださいね⭐️

 

 


 

新月満月のチャネリングエネルギーメッセージや各種イベントお知らせを、LINE配信しています✨

各種メニューの申込みもOK

 

Light Work Studiesヒーリング&チャネリングスクール(宇宙ソースとつながるヒーリングとチャネリングを同時に学びます)

 

🌟日程変更になりました。土曜クラスは次回未定ですのでお見逃しなく

🌸17期beginnerクラス(全2回)残1名

①7/6(土)9時半〜13時半

②8/24(土) 9時半〜13時半

 

波動をととのえ、それぞれの魂を幸せに生きる人生を創造しましょう。

 

ぜひ、ご参加くださいね🧡

 

 

 

Light Work Studies

ヒーリング&チャネリングスクール

 

 

ヒーリング(宇宙、自然エネルギーによる自他への癒し)と

チャネリング(高次からのメッセージや感覚を得ること)を同時に学べます。

 

今現在の選択、ひとつひとつが、魂の望むことに沿うことは、幸せとより良い未来につながります。

 

人生をクリエイトするインスピレーション力を安心安全に開き、育てましょう。

 

 

詳細↓

 

 

 

 

サムネイル

ソルナテラの
Light Work Studiesとは?

どんな職業や立場の人も

”自分の魂を、より創造的に愛をもって生きることで、周りのすべてが元気になる” 

 

「宇宙の源のエネルギーにつながり、大安心の中で、魂の才能に目覚め、前向きに生きるためのスクール」の総称です。

 

感性を豊かにして、人生を創造するための学びになっています。 

​​

長年のライトワークで得たノウハウをもとに3つのオリジナル講座をご用意しました。

 

🌸ヒーリングチャネリングクラス

🌸数秘術クラス

🌸ライトランゲージ伝授

スクール概要です

 

 
また、自然療法であるレイキヒーリングの講座(現代レイキセミナー)も、定期的に開催しています。

レイキは、15年マスターとして伝授を続けてきました。ヒーリングの土台となる大切な教えがたくさん詰まっています。

 

次回、レベル1は7/8  9時〜13時、開講決定しました。(残1)

 

 

 

サムネイル

レイキヒーリングとは?

 

レイキは、愛、調和、癒しの高い周波数のエネルギー。すべてを癒し、調和に導きます。
 
当スクールは、臼井霊気療法である、現代レイキを伝授しています。
 

レイキエネルギーとのパイプ(回路)を開き、一日の受講で、癒しのヒーリングが使えるようになります。

 

 現代レイキスクール詳細

 

 ---------------------

ゆめみる宝石個人セッションは常時受付中

(遠隔セッションは1週間以内可能。緊急の方はこちらもご検討ください)

---------------------

 

ピンク薔薇カウンセリング&ヒーリングセッション

人間関係・仕事・土地建物など、あらゆる問題を、霊的・スピリチュアルな観点から解決アドバイス。ヒーリングでも不調な方の体・心・魂を癒し、今必要なメッセージをお伝えします

(オンライン・遠隔鑑定もok)  

 

ピンク薔薇現代レイキセミナー

レベル1・・7/8 9時〜13時 (残1)

レベル2・・8/5  10時〜13時(残3)

レベル3・・調整中

 

➡︎instagram🌟(日々をストーリーズ配信。天然石ブレスのお創り例あります)

➡︎facebook 

➡︎twitter 

➡︎一社レイキボランティア徳島協会HP

ヒーラー仲間と社会貢献のために設立しました。

月1回対面(母子支援スペースまんまるんにて)&遠隔(自宅などで受けられます)ボランティアあり。どなたも無料でレイキヒーリングが受けられます。詳細はHPへどうぞ。