image

image

image

image

image

友人でもあり、セッションも時々受けてくれてる
Oちゃんにメッセージで降りていた"天空の鳥居"のある
高屋神社(稲積大社)⛩️

わたしもご一緒するヴィジョンがあり、気がつけば同行4名。
参拝したら本当!素晴らしいところでした。

新感覚。新時代、未来を感じる場所。

上下左右突き抜けるような"気"。

讃岐忌部氏にまつわる粟井神社は先に参拝。

お昼ご飯は『かなくま餅11号線』という、讃岐うどん&餅屋さん。サイコーでした。


地元に愛されるお店♡という感じ。

お餅、みんな持ち帰りの巻。

ありがとうございました。

#高屋神社
#天空の鳥居
#讃岐
#神社
#神事
#祈り
#とほかみえみため
#稲積山
#稲積大社