image

image

image

image

image

image

〜Light Work Studiesヒーリング&チャネリングMiddleクラス14期生〜

さまざまなエネルギーワークの座学レクチャーや
ヒーリング瞑想を通じて、日常生活にいかせる形で
チャネリングやヒーリングを学びます🪷✨

高次からのメッセージを得るチャネリングに
必要な感性。

クラスでは、回を重ねる度に
日常生活で特別なことが起きてくるから不思議です。

皆さんに宇宙から与えられるギフトの体験🎁

神秘と必然の流れを、その魂で、心で、体で、
感じてほしいな💗

ありがとうございました✨ 
みんな、涙腺ゆるかった。

〜今回の感想〜

☀︎今日もとても深い学びでした🌍💫

このメンバーでこの時だからこそ、シェアしすることができたワーク。私にとっては、大きな一歩を踏み出せた時間となりました。また、てんちゃんがchoiceしてくれた今日の精油の後押しも感じました🌿
いつも精油のギフトをありがとうございます🌸

安心、安全の環境で行われるワーク✨終わると、とてもハートが喜んでいるのを感じました🤍

また、次の講座まで、キーワードを感じながら過ごして行きたいと思います😊
今日も皆様ありがとうございました。
感謝。

☀︎この前の新月からなにかの流れを凄く感じるし、私に変化が来ようとしてるし気づかせようとしているのがビシビシと感じました・・・( ;∀;)
このメンバーだから、素直な感情が出せるし、言葉も出せるし新しい人生の扉が開いていくような感覚をいつも与えてもらってます^^
(これも愛!)
今日から自分の見て見ぬふりをしていた過去のヒーリングもして、低い次元だけに引っ張られないように過ごしていこうと思います。
今日もありがとうございました🌸

☀︎今日は始まる前からハートチャクラがポカポカと暖かくワクワクしながらのワークとなりまた。
前回のワークで人生マップを作成し、パートナーと見返りをし気づいたことがいくつかありました。
その気づきを意識しつつキーワードの許しそして認めるの日々を過ごしてきました。
今回の体験の肯定と否定面のワークでてんちゃんが言われた
経験に価値を見いだす!
まさにそのとおりだなと思いました。 
経験から気づく
皆さんと共に気づけることに
感謝いたします。

☀︎今日のワークは皆さんの笑顔が見られて幸せでした。
そして、学びも深くなりましたね。
ワークの場で、皆さんの体験や思いを聞かせて貰える事が、私の経験となり、これからの変容に繋がるんだなぁと感じました。
これからもよろしくお願いします。
私は、少し話しましたが、セルフヒーリングを出来てない日々があり…
実のところ、今日の不安と言えば、ひょっとして、もしかして、私のエネルギーって整ってないかもチャクラも乱れていたりして?でした(笑)

ここ最近になって、繋がり、チャクラを整えて瞑想、ヒーリングする時間をゆっくり取るようにして、今は第7⇄第1チャクラ迄のエネルギーの流れ、繋がった合図が感じられるようになり、心地良い意識の中で内省出来るようになったところです。

#ヒーリング
#チャネリング
#ソルナテラ
#癒し
#自然療法
#健康
#ホリスティック
#魂
#ハイヤーセルフ
#平和
#スピリチュアル
#スピリット