おはようございます♪

 

写真は、大神島の太陽。

ブログを書こうと開けたら、ライトワークの仲間がタイムリーに送ってくださいました。

 

 

 

お客様からいただいた感想と、写真の光が、

 

なんだかとても、響きあって、シンクロしているような気がして、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が、また、新しくリニューアルして

 

人生の目的に向かい、輝いてゆかれることを

心から応援したいとも思いました。



そういえば、ヒーリングで

美容効果が✨✨


というのは、個人的に感想をもらうこと

多いです。


肌ツヤとか、顔のラインとか....



彼女もスッキリされたみたいでよかった。内臓が整うと、フェイスラインにも良い影響出るのは、理にかなっています。

 

 

もう10年以上のお付き合い。


ソルナテラはそういうお客様がとても多いのですが

 


昨日も、見させていただいてる中で

お腹に赤ちゃんが宿った方のセッションで

 

人生の流れを、見守らせていただいているような気がして

心温かく深いところで感じるものがありました。

 

節目節目に、こうして

サポートさせていただくご縁、感謝なのでした。

 


 

 

新月満月のチャネリングエネルギーメッセージや各種イベントお知らせを、LINE配信しています✨

 

Light Work Studiesヒーリング&チャネリングスクール(宇宙ソースとつながるヒーリングとチャネリングを同時に学びます)

 

土曜開催に変更となりました!

(次回の土曜開催はかなり先になります)

 

🌸17期beginnerクラス(全2回)残2名

①6/22(土) 9時半〜13時半

②8/21(土) 9時半〜13時半

 

波動をととのえ、それぞれの魂を幸せに生きる人生を創造しましょう。

 

ぜひ、ご参加くださいね🧡

 

 

 

Light Work Studies

ヒーリング&チャネリングスクール

 

 

ヒーリング(宇宙、自然エネルギーによる自他への癒し)と

チャネリング(高次からのメッセージや感覚を得ること)を同時に学べます。

 

今現在の選択、ひとつひとつが、魂の望むことに沿うことは、幸せとより良い未来につながります。

 

人生をクリエイトするインスピレーション力を安心安全に開き、育てましょう。

 

 

詳細↓

 

 

 

 

サムネイル

ソルナテラの
Light Work Studiesとは?

どんな職業や立場の人も

”自分の魂を、より創造的に愛をもって生きることで、周りのすべてが元気になる” 

 

「宇宙の源のエネルギーにつながり、大安心の中で、魂の才能に目覚め、前向きに生きるためのスクール」の総称です。

 

感性を豊かにして、人生を創造するための学びになっています。 

​​

長年のライトワークで得たノウハウをもとに3つのオリジナル講座をご用意しました。

 

🌸ヒーリングチャネリングクラス

🌸数秘術クラス

🌸ライトランゲージ伝授

スクール概要です

 

 
また、自然療法であるレイキヒーリングの講座(現代レイキセミナー)も、定期的に開催しています。

レイキは、15年マスターとして伝授を続けてきました。ヒーリングの土台となる大切な教えがたくさん詰まっています。

 

次回、レベル1は7/8  9時〜13時、開講決定しました。

 

 

 

サムネイル

レイキヒーリングとは?

 

レイキは、愛、調和、癒しの高い周波数のエネルギー。すべてを癒し、調和に導きます。
 
当スクールは、臼井霊気療法である、現代レイキを伝授しています。
 

レイキエネルギーとのパイプ(回路)を開き、一日の受講で、癒しのヒーリングが使えるようになります。

 

 現代レイキスクール詳細

 

 ---------------------

ゆめみる宝石個人セッションは常時受付中

(遠隔セッションは1週間以内可能。緊急の方はこちらもご検討ください)

---------------------

 

ピンク薔薇カウンセリング&ヒーリングセッション

人間関係・仕事・土地建物など、あらゆる問題を、霊的・スピリチュアルな観点から解決アドバイス。ヒーリングでも不調な方の体・心・魂を癒し、今必要なメッセージをお伝えします

(オンライン・遠隔鑑定もok)  

 

ピンク薔薇現代レイキセミナー

レベル1・・7/8 9時〜13時 (残3)

レベル2・・5/2、8/1   10時〜13時(残3)

レベル3・・調整中

 

➡︎instagram🌟(日々をストーリーズ配信。天然石ブレスのお創り例あります)

➡︎facebook 

➡︎twitter 

➡︎一社レイキボランティア徳島協会HP

ヒーラー仲間と社会貢献のために設立しました。

月1回対面(母子支援スペースまんまるんにて)&遠隔(自宅などで受けられます)ボランティアあり。どなたも無料でレイキヒーリングが受けられます。詳細はHPへどうぞ。