image

image

image

image

今日はレイキボランティアDayでした🌸

毎月老人福祉施設へ訪問しています。

「また来てくれたね〜」と、楽しみにしてくれてる方もいて、拍手で迎えてくださり、ヒーリングで心も楽になった、体も温かいなどと、喜んでくださいました。

笑顔が格段に増えたり。

毎月、『まんまるん』さんでは、老若男女誰でもレイキヒーリングボランティアが受けられるオープンDayを、月1回、第2火曜日におこなっています。

また、遠隔ヒーリングも、月1回第4月曜日の午前と午後の2回おこなっていますので、興味のがある方は

@reiki.tokushima

または、『一般社団法人レイキボランティア徳島協会』のHPをご覧ください🍀✨

手当を通じて、社会貢献するよろこび、自己成長の機会を
レイキヒーリングボランティアメンバーたちみんなで
いただいています💗

善意で繋がる仲間たち。

その場に感謝です🌸

今回のヒーリングの感想を載せておきます😊

(受け手の皆さんの感想)

・少し軽くなった。気持ちも軽くなる。心も落ち着く。
・手があったかいな。
・あたたかかった。(3名)
・気が楽になった。

(ヒーラー感想)
・久しぶりの対面ボランティアの参加で私自身緊張していましたが始まってしまうとヒーリーの方も私もスルスルと穏やかに和みの時間になりました。
どの方も頭部の響きが強く感じたのと首、膝、足首と冷えているところをしっかりさせていただきました。
参加できて良かったです。
ありがとうございました。

・総じて『温かかった。気持ちが楽になった』というような感想をいただきました。
私も心も体も緩んで、ヒーリングを送る側も癒されるレイキヒーリングだと実感します。
ボランティアでしか味わえない気持ち。ありがとうございました。

・なごみのボランティアに参加すると、ハートがじんわりと温かくなるのを感じます。私もヒーリングしながら、ヒーリーさんからあたたかなエネルギーをいただいているのだと思います。
いつも笑顔で出迎えてくださるご利用者さんとスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

#靈氣
#レイキボランティア
#レイキ
#レイキヒーリング
#reiki
#徳島
#レイキボランティア徳島
#癒し
#ヒーリング