image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

3/16(土)お花と数秘のイベント
@biltonflowerdesign ビルちゃんと
ソルナテラの恒例になったコラボイベント。

好評いただいてて、嬉しいです🌸

今回は《singing bird》 春の鳥が自分の命を歌い
これが私だと表現するようなイメージで

数秘とチャネリングから、メッセージをお伝えしました。

ビルちゃんのお花💐も感じたものを自由に表現。


何がメッセージで降りるのか、会ってみるまで分からない、創造的でワクワクするイベントです。




今回、私はWOTE精油も連れていき、その人に必要な癒しをお届けしました♡

いつも自由でのびやか、新しい可能性をその人が内側に感じられるような時間にしたいと思っています🌈


お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊

笑顔で、花束かかえて帰ってゆく後ろ姿がなんとも言えず嬉しいのです。





🌟次回は9/14(土)と決定しています。
7月のどこかで、募集して、抽選となります。(5名限定)
次はどんなテーマで生まれるのか。
お楽しみに🌼

#数秘
#数秘
#チャネリング
#癒し
#精油
#アロマ
#wote精油
#花
#ドライフラワー
#ソルナテラ
#徳島
#徳島