image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

3/21(木)『あいまつり〜宇宙元旦の祝い〜』
❀ ❀ ❀´-

3回目となる『あいまつり』の日程が決まりました✧
今回の場所は、しずちゃんジョーくんの
神山 little Indigo Village

豊かな自然の中、動物たちも共に暮らす、
愛あふれる空間♪ 𓃠𓃦𓃟𓃲𓅸

真新しいエネルギーが開く春分の日の翌日です。
笑顔がいくつも咲き、瑞々しいインスピレーションが山々や空から、きっとキラキラ降り注ぐことでしょう!

愛を持ち寄る集い。
どなたも、お越しください♡

ギターと歌の演奏(他、飛び入りもあるかも?)も...♡どこかの時間でお楽しみに。

byソルナテラ

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

あいまつり

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

『あい』は、愛であり、相。
(おたがいを)癒し合ったり持ち合う得意なことで分かち合う

『まつり』は祭りであり祀り。
自然の中で、万物に感謝しながらすごすイベントです

平和への祈り合わせの時間を取りたいと思います。

☀︎

☀︎

🌼SOLUNATERRAはこの日
事前予約なしで、当日来られた順に
ショートセッションさせていただきます。

天然石も💎連れて行きますね♪

宇宙の計らいに任せて
一期一会を大切にしたいと思います。

素敵なメンバーが勢揃い♡
みなみなさま、遊びにおいでくださいね。

☀︎

☀︎

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

▥日時 3月21日(木曜)11時-15時
▥場所 little Indigo Village
神山町下分ミツ木56-1
車で来られる方は近くの神社に駐車お願いします。

▥ 出店者一覧
《 therapy / healing / workshop / shop ‎》

𖣔 SOLUNATERRA(ソルナテラ)
カウンセリング&ヒーリングセッション&天然石
@solunaterra

𖣔 hinatabocco
星読み&アロマクラフト
@hinatabocco.aroma

𖣔 Ma joli voyage
オーガニックコスメと
ニホンミツバチの蜂蜜&蝋燭
@voyage3330

𖣔麻SPA
音叉ともみほぐし
@asa.spa_relaxation

𖣔 Bele Aloha
アクセスバーズ 
小さな天然石のネックレス
染め物の小物達
@belealoha

𖣔お下がり子ども服kururu
まだまだ着られる子どもや大人の服を
次の人へと繋いでいくtake freeのお店です。
@kururu_market

𖣔武久エリコ(UNWdesign)
フリマ+リメイクキッズ服+アンティーク小物
@unwunwunwunw

𖣔つよし流自然農
無肥料・無農薬・手植え・天日干し・自家採種の玄米です。

《food & drink 》

𖣔 restauro
ダルバートカレー
※当日のご用意もございますが
数に限りがあるため予約をオススメします。

ネパールコーヒー&チャイ& お菓子
スパイス、ふりかけ、藍染商品
@johome5445
@pukubaby_peaceful

𖣔 Sukham (スクハム)
神山の恵み、オーガニックのナッツやドライフルーツ、徳島の米粉などを使用した焼き菓子
@sukham_sweets