今日のスクールがお休みになることがわかった昨日、閃いてすぐの開催になった

『精油とつながるライトワークWS』




WOTE精油を体験しながら、体・心・スピリットが癒され、一つになっていくのを感じ、それぞれが感じる精油からのメッセージや自分の物語をシェアリングしました。




この日のメインテーマの精油は
「マグワート」
西洋ヨモギの一種で、

古い物語を手放して、新しい物語を紡いでいく
勇気を出して、ハートや魂が望む自分を生きる
ことへシフトすることをサポートしてくれる精油です。





他にも何本かテーマの精油をシェアしました。




私自身も、この2024年は大きな変化を感じる年ですが、皆さんと話す中で明確になっていくヴィジョンがあり、心温かくて、今も愛を感じて振動しています。

最後は、地球や宇宙につながって、精油に援護してもらいながら、内と外の平和の祈りも行うことができました。

つながる人たちと一緒に、体や心やスピリットが喜ぶ未来を創造していくことを意図して終えました。

また時々開催したいと思っています♪





突然のお知らせながら今回参加くださった皆さんありがとうございました💞

帰り際に大きな、日輪でした☀️